※注文番号【H1000000XXXXX】は、追跡番号とは異なります。定刊誌・書籍の配送状況は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
価格¥1,300
仕事を「ちゃんとやる」ってどういうこと!?タスクとは、仕事を作業単位で細かく区切ったもので、『タスク管理』とは、タスクをエクセルやツールに書き起こして整理し、業務効率化を図る方法のことです。その効果は 1.仕事内容が見える化できる。 2.優先順位を決めて効率的に仕事ができる。 3.各タスクの担当者を明確にできる。などがあります。タスク管理のスキルを上げれば、ダンドリ上手なビジネスパーソンに成長できます。
カートに追加されました。
出版社からのコメント
仕事を「ちゃんとやる」ってどういうこと!?タスクとは、仕事を作業単位で細かく区切ったもので、『タスク管理』とは、タスクをエクセルやツールに書き起こして整理し、業務効率化を図る方法のことです。その効果は 1.仕事内容が見える化できる。 2.優先順位を決めて効率的に仕事ができる。 3.各タスクの担当者を明確にできる。などがあります。タスク管理のスキルを上げれば、ダンドリ上手なビジネスパーソンに成長できます。